皆さま、今年一年、大変お世話になりました。

26日の日に、袖ケ浦勤務の職員さんが立派な門松を作って持ってきてくださいました。

 

 

 

6万円くらいで売りましょ!!、と思わず叫びましたが(笑)

実は門松、毎年作って下さっているのですよ。(人”▽`)☆

もう一つ、「恭賀迎春」、これも職員さんの手書き、辰年にかけてのかけ言葉、さすがです。

 

では、紹介を❕

袖ケ浦の上総

 

続いて

木更津のラ・メール

 

夕日で黄金に輝く写真も撮れたので、

 

 

大掃除も行いました。洗車に、館内のフロアのポリッシャー洗浄(職員で)

一年の感謝を込めて洗っています。

 

車は、安全に利用者様の送迎、ありがとう(#^^#)っと、心を込めながら。(手が冷たい~~)

 

 

 

あとがき

「柊の郷の利用者様と職員の幸福追求」を実施していく中で、

障害特性の理解、虐待防止、権利擁護、意思決定、強度行動障害に対する対応、一人ひとりの利用者様に寄り添った支援などなど。

さらに、職員のやる気アップ!!

来年は、もっともっと、利用者様に寄り添って、いっぱいの笑顔が見たいですね。

 

最後に、日々頑張って支援している職員の皆さま、ありがとうございます。

 

そしてそして、ブログを見てくださっている皆さま、

どうぞ、良いお年をお迎えください。

(吉)