こんにちは〜☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

皆様!本日は31日!大晦日ですね🥰

 

2023年もお世話になりました!

 

来年も利用者さんに喜んでいただける様な

生活やイベントに努めて参りますので

2024年も宜しくお願い致します☺️

 

良いお年をお迎えくださいね😍

 

明日からは辰年ですね🐲

『龍かっこいい!』と利用者さんには既に

人気の年になってます😆

 

辰年は大きな出来事が起こる年とも言われており

利用者さんにとって思い出がたくさんの1年になればいいなと思っています☺️

 

さてさて!

今年最後のブログは最近の日常生活を紹介していきたいと思います😋

 

利用者さんとオセロ対決をしました✊

 

 

完敗です🤣

またオセロ対決の様子をYouTubeにて公開しますのでお楽しみに😋

 

 

折り紙で楽しく鶴を折りました🤩

 

とても器用な方で独自の折り方をされて

すっごく綺麗な鶴を作られるんです😳😳

 

 

美しい😍

立体的な良い鶴です👏

 

 

そして、パズルゲームもしました🥳

ブロックを正方形にするという頭脳グッズなんですけど難しくて難しくて!🥺

 

写真の様に私は5分間しましたが

完成せず、、、笑

 

利用者さんにしていただくと〜?

 

 

15秒で完成!!😳😳😳

 

嘘だろ!?すごすぎる!🤣

その後、利用者さんに教えていただき

私も2分くらいで完成するようになりました😆笑

 

そしてそして先日の昼食のデザートに!💞

 

 

理事長からの苺🤭

利用者さんすっごく喜ばれていました☺️

 

苺は人気で嬉しいですね☺️

 

 

そして、今日31日は〜?🥰

 

年越し蕎麦を食べて、今は利用者さんと

トランプをしてゆっくり過ごしています😌

 

 

 

年末のTVも面白いですからね😌

紅白歌合戦をみられている方も☺️

 

 

利用者さんとハッピーニューイヤーするの

楽しみだな〜😚😚😚

 

ということで!

また2024年!ブログ更新させていただきたいと思います!🤭

 

初詣に行かれる時は人も多いので

気をつけて行ってきてくださいねっ🤭

 

2023年!皆様お疲れ様でした!🎵

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️