こんにちはー

 

気付けば12月も中旬です❄

 

今年も残すところ半月となりました(・∀・)

 

今年の振り返りをして来年に繋げたいですね(`・ω・´)

 

 

グループホームではクリスマスツリーの飾り付けをしました🎄

 

 

 

 

上総でもクリスマス仕様の飾りが飾られています🎵

 

 

折り紙でリースやサンタ作り🎅

 

 

利用者様が描いたクリスマスの絵に塗り絵をしましたよ(*^-^*)

 

こちらは貼り絵をしています✨

クリスマス会の準備もみんなでやると楽しいですね(∩´∀`)∩

 

余暇時間にはクリスマス会で発表する歌と演奏の練習をする姿も(*´▽`*)

オカリナの音色で楽しそうな嬉しそうな満面の笑みを浮かべて聴く方もいらっしゃいました(*^^*)

 

癒される音色でとても心地よかったです🎵

 

「クリスマス会の司会をやるんだよー」とクリスマス会への意気込みも聞かれます🎅

 

クリスマス会がとても楽しみですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

それではまた来週(^^)/~

 

SNSものぞいてみて下さい(*^▽^*)

 

Instagram      Twitter