こんにちはー

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今季の冬は暖冬傾向だそうですがやっぱり冬は寒いですね(;´Д`)

 

雪の降る地域は大雪で大変そうです⛄

 

暖冬だからと油断すると大雪がやってくるかもしれないので油断は禁物です(; ・`д・´)

 

でも、利用者様が楽しめる程度の雪は降って欲しいですね(*^▽^*)

 

 

さて、今回は念願のチョコパイを食べたグループホームの様子です✨✨

 

グループホーム林東

 

三角チョコパイを食べたいというご希望で、買って食べるのではなく作っちゃいました(≧▽≦)

 

パイ生地とチョコレートで思ったよりも簡単に作れちゃうんです🍫

 

 

みんなで協力している様子がとてもいいですね😊

 

トースターで焼きあがったチョコパイがこちら✨

ボリュームたっぷりのサクサクのチョコパイ( *´艸`)

 

 

皆さんいい笑顔です(*^▽^*)

 

大満足のおやつタイムでしたね🎵

 

 

ついに今週末はお待ちかねのクリスマス会です🎄

 

余暇時間にはクリスマスの曲で気分もアゲアゲ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みんなで楽しいクリスマス会にしましょう(∩´∀`)∩

 

金田の方はクリスマス会を楽しめたようです🎄

 

SNSでツリーの飾り付けの様子を更新しています✨

 

覗いてみてください(*´▽`*)

 

Instagram      Twitter