こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

12月に入りましたね〜🥳

今年最後の月ですので1年を振り返ってみると

なかなか心にじーんとくるものがありますね🥺

 

私は柊の郷での1年もプライベートでも

すっごく濃い時間を過ごせたと思います🤣笑

 

とは言ってもまだ終わってませんよね!😎

12月はイベント盛りだくさんですのでまだまだ2023年を楽しめます🥰🥰

 

1分1秒大切に笑顔で過ごしたいですね☺️

 

さてっ!

先日のお昼間は暖かい日がありましたので

ドライブへ行って参りました👍☀️

 

 

ふるさと公園という場所へ行ってきました🥰

 

初めて行く場所☺️

新規開拓です🤣笑

 

 

 

めちゃくちゃ良い景色!😋✨

 

最高な場所をみつけてしまいましたね🫢🫢

これぞ穴場スポット🫢笑

 

 

自然豊かな奈良県を見渡せる時間が

すごーっく落ち着きました☺️

 

 

記念撮影🤭

 

利用者さんもお気に入りでしたので

また暖かい日に行きましょうね🤗

 

 

それではまた更新させていただきますっ🎵

 

12月も気合いで頑張っていきましょー!🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️