こんにちはー

 

12月になり冬の寒さになってきましたね⛄

 

今年は梅雨の時期から暑かったり、秋の季節が吹っ飛んだような陽気だったりと体調管理が大変でしたね(;´∀`)

 

最近は「今年は雪降るかなあ」と利用者様から聞かれるようになりました

 

冬といえば雪⛄❄

 

雪が楽しみのようです(*´▽`*)

 

 

先日、花壇にチューリップとラナンキュラスの球根を植えました🌷

 

土に穴をあけ球根を入れます

 

「綺麗な花が咲きますように」と願いを込めて土を被せました(´艸`*)

 

 

気持ちのいい陽気だったので駐車場を歩いて気分転換

 

春に綺麗な花が咲くのが楽しみですね(*^^*)

 

みんなで元気に冬を乗り越えましょう(∩´∀`)∩

 

SNSでは避難訓練の様子など更新しています🎵

Instagram      Twitter