こんにちは〜🐙

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ついについについに

11月も終わりに近づいていますね🫢

 

次は12月!今年ラスト!!

 

思い残しがない様に

今年をきっちり終わらせたいですねっ😍

 

 

さて!先日は

利用者さんとジグソーパズル🧩

 

 

完成の写真を見ずにパズルをはめていく

利用者さんにびっくり😳

 

初めてのパズルのはずなのに!!

すごすぎる!!😳😳

 

 

上手に完成しました🥰

次は違うパズルを準備させていただきますねっ👍

 

 

そしてそして〜

前回紹介させていただいた葛城LOCALフェスティバルで手に入れた

段ボール相撲キット!😘

 

 

皆さんで作りましたーっ!💕

 

 

わかりやすーい作り方で

スムーズに取り組めましたね☺️✌️

 

 

完成しましたっ!👏👏

 

楽しそう!

見た目も可愛いので飾るだけでも良いですね😍

 

早速!利用者さんと対決!🔥

 

 

かなり盛り上がりましたね🥊

 

めちゃくちゃ負けました🤣笑

利用者さん器用です☺️

 

いつでも出来るように常備してますので

またしましょうね☺️

 

 

それでは!また更新させていただきます!

 

11月もお疲れ様でした☺️

これからもっと寒さが厳しくなってきますので

体調管理の方だけ気をつけましょね🎵

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️