こんにちは〜🚗

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は最近寒くなってきたこともあって

朝起きれないんですよね🫢笑

 

そして寝起きの悪さ🫢笑

 

まだ寒さに慣れてないこともあるので

しっかり寒さ対策して早起き頑張りまっす🫡笑

 

 

さて〜!

先日は葛城LOCALフェスティバルへ行ってまいりました😎😎

 

 

 

場所は葛城の道の駅で開催されており

柊の郷からはすごく近い!😉

 

利用者さんはずっとニコニコされており

嬉しそうにされておられましたっ☺️✌️

 

 

まずは会場内にあった記念スタンプで

思い出作りです🥰

 

 

どんなスタンプなんだろ〜😋

 

 

おぉ!可愛い!!!

 

ここでしか手に入らないスタンプ!👍

良い物を手に入れましたねっ☺️

 

 

そして楽しそうなイベントを発見!🤭

 

 

段DAN相撲大会🐧

 

紙相撲のダンボールバージョンですね😌

 

 

利用者さんVS係長!🥊

 

白熱で楽しい試合でした🤣

 

 

参加賞として

クーポン券げっと🫡

 

 

係長が段DAN相撲大会5連勝したので

段DAN相撲工作キットをげっと🫡笑

 

今度皆さんで工作したいと思います😊

たのしみーっ!!

 

 

新しい経験ができて良かったですね🥰

 

そしてそして〜!!😳😳

 

 

メダカ鑑賞🐟🐟

 

ただただ可愛いメダカちゃんでした🥰

ずっっとみれます☺️✌️

 

そしてそしてそして〜!😳😳😳

 

 

おぉぉー!🤗

これはこれは蓮花ちゃんではありませんか!

 

葛城市のゆるキャラで

なんとせんとくんの彼女らしいです!🤭🤭

 

利用者さん大喜び!!💕

 

 

蓮花ちゃん可愛かったですもんね〜😍

あ、せんとくんに怒られる!笑

 

 

良い思い出になりましたね☺️

 

葛城道の駅の方々、蓮花ちゃん

ありがとうございました!😊

 

また来年も行きましょうねっ!!🎵

 

それではまた更新させていただきます!

 

11月もあと少し!😳

頑張っていきましょうか!!

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️