こんにちはー

 

急に寒くなりましたね(;´Д`)

 

今までが暖かすぎて季節がひとつ飛んでしまってように感じます⛄

 

上総周辺も紅葉が進んできました🍁

 

しっかりと秋を味わいたいですね(´艸`*)

 

ラーメンが美味しい季節

 

久しぶりのお出掛けでラーメンを食べに行きましたよ🎵

ラーメンが大好きな利用者様です🍜

 

ラーメンの献立の日を誰より早く知り教えてくれる利用者様です(*^^*)

 

ラーメン屋さんで食べるラーメンは雰囲気もありより美味しいですよね( *´艸`)

 

とても良い笑顔です😊

 

 

上総では冬の寒さに負けないように体力作りです(∩´∀`)∩

 

ラジオ体操からのエクササイズ🎵

 

 

 

ウォーキングにも行きました!!

 

歩くのにもちょうどいい季節ですね(*^▽^*)

 

 

気温の変化が激しく体調管理も大変です(^_^;)

 

みなさん体調に気を付けて11月も頑張りましょう(∩´∀`)∩

 

SNSも更新しています✨✨

Instagram      Twitter