こんにちはっ!!🤭

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

急に寒くなりましたねっ🥶🥶

 

本当に突然過ぎてびっくり!

今朝、慌ててタンスからジャンバー取りましたよ🤣笑

 

衣替えがまだの方はお早めに!笑

 

 

さて!!

先日はコンサートをライブ配信にて利用者さんと観ました😊🩷

 

 

音楽が好きな方にはすっごく楽しそうな

ワクワクするコンサートですねっ🥰

 

利用者さんは音楽が大好きなので

喜んでいただけるかと思いますっ!!😍

 

 

今回はライブ配信で観ました☺️

次は実際に会場へ行きたいですね〜😚

 

 

やはりプロの方のコンサートは迫力があって楽しくハッピーになれる音楽ですね😋

 

利用者さんはとても楽しまれていました😁

 

ニコニコされていてまた違う曲も聴いてみたい!と満足されていて良かったです☺️

 

またこのようなイベントがあるか探しておきますねっ👍👍

 

 

そして、ワークセンターではレクリエーションを行いました😍

 

 

手作りの魚釣りです🐟💕

 

 

皆さん夢中になって釣りをされていましたっ😆

 

 

コツを掴めばどんどん釣れます🤣

皆さん楽しまれていました!💕

 

 

ゲットできた時はとても嬉しそうに職員の元へ持ってきてくださりました☺️✌️

 

 

素敵な笑顔をみれて良かったです☺️

 

またゲームを考えておきますねっ👍✨✨

 

 

では!また更新させていただきますっ!

 

11月もまだまだ頑張っていきましょうか😋😋

 

疲れた時はコメントいただければ

応援メッセージを送りますので一緒に頑張っていきましょー!😆😆

 

 

 

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️