こんにちはー

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先週末は11月になったとは思えない暖かさでしたね(*^^*)

 

先日、近隣地域で第16回平岡公民館文化・スポーツまつりが開催されました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

柊の郷も野菜やハンドメイドの出店をしました✨

 

「いらっしゃいませ~」と元気な声でお客様の呼び込みを頑張りました(*^▽^*)

 

 

 

お買い上げいただいたら「ありがとうございました!!」としっかりと感謝の気持ちを伝えました(`・ω・´)b

 

 

袖ケ浦市のマスコット、ガウラ君も登場!!

 

 

一緒に写真を撮ってもらい満面の笑顔😊

 

お祭りで食べる焼きそばやフランクフルトは最高でしたね( *´艸`)

 

 

シャボン玉の体験もあり楽しく遊んできました🎵

 

他にも展示されている作品を見たり、演奏を聴いたりと楽しい時間を過ごしました(*^^*)

地域の方と触れ合いとても良い体験になりましたね(●´ω`●)

 

何よりお祭りはやっぱり楽しいですね(∩´∀`)∩

 

また来年も利用者様とお祭りに参加できたらいいなと思います(*^▽^*)

 

SNSでも展示された利用者様の作品をアップしています✨

 

Instagram      Twitter

 

それでは、来週(^^)/~~~