こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

11月がはじまりましたねっ👀👀

 

今年もどんどん終わりに近づいてきますね🌱

 

毎年、秋から年末にかけて

少し寂しい気持ちになります🥲笑

 

外の空気がそういう気持ちにさせるのでしょうか。笑

 

しかし!そんな気持ちも吹っ飛ぶのが

イベントです!⭐️⭐️

 

ひいらぎまつりが開催されました🤭🤭

 

 

さてさて皆さん大好きひいらぎまつりっ!

 

盛り上がっていきましょうか!✊

 

 

利用者さんの手形が入った大きな垂れ幕🎶🎶

 

 

利用者さんの写真展🤗

 

 

可愛くデザインされて飾っていました☺️💞

 

 

そして至る所に可愛いキャラクター達が😍😍

 

 

 

利用者さんが好きなキャラクター大集合😊✌️

 

素敵な会場になりました🥰🥰

 

利用者さんはテンションMAX!!✨✨✨

 

 

 

ハッピを着てすっごく楽しそうにされていました😍😍

 

 

 

お天気も晴れていて本当に良かったです😋

 

 

ではではイベントがはじまります😎😎

 

プログラムはこちらっ🥳

 

 

まずはマジックショーの始まりです☺️

 

 

マジシャンMKさんに来ていただきました!👏

 

TikTokでかなりの再生回数がある

人気のマジシャンです😍

 

利用者さんはマジックに夢中😎😎

 

マジックはやっぱりタネが分からない🤔

 

 

利用者さんとも一緒にマジックをしていただき、

大盛り上がりっ!!🎉🎉

 

MKさん、本当にありがとうございました!!!

 

続いてはワークセンター利用者さんから

ソーラン節の披露です👍✨✨

 

 

カッコいいソーラン節でした!😋

たくさん練習されたんだなと感動しながら見させていただきました☺️

 

 

気合いの入った声が会場内に響き渡っていましたね🥰

 

 

笑顔で楽しまれながら踊られており

本当に良いソーラン節でした☺️

皆様お疲れ様でしたっ🎵🎵

 

 

新人職員も出し物させていただきました〜😎

 

 

自己紹介をした後、

コスプレをしながら歌を歌ってダンス!😆

 

YOASOBIのアイドルや

手遊びのパンダウサギコアラを利用者さんと一緒に行って盛り上がりました😘😘

 

 

新人職員の皆さま〜!

これからも宜しくお願い致します☺️

 

そしてそして!

皆さん大好き昼食たいむ!!🤩🤩

 

 

 

色んな屋台があって楽しぃ〜😉😉

 

 

 

デザートもあり😍😍

 

お祭りといえば屋台!!

テンション上がりますよねーっ!!🔥

 

 

豪華豪華😍😍

 

気持ちの良い気候に美味しいごはん💕💕

 

最高でしたねっ!✨✨

 

 

そして午後には!

11月から支援員としてフィリピンの方から6名

来られますので自己紹介をしていただきました☺️

 

利用者さん、たくさん質問されていましたねっ🤣

 

宜しくお願い致します😁

 

 

そしてそして!

イベントチームからの出し物!

 

 

『7年目の僕』職員枡谷

ひいらぎまつりスペシャルライブ👏👏

 

 

生歌・生演奏で

皆さんの前で歌わせていただきました!!

 

盛り上がっていたと思います🥹笑

 

 

途中、利用者さんがステージにこられ

2人で大熱唱🤣

 

最後には皆さん来られ

歌って踊って歌って踊って!

楽しかったです😊🎵

 

 

最高のひいらぎまつりでしたね😍😍

 

今年も無事ひいらぎまつりを開催することができました!

 

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございます!

 

利用者さん!

来年も楽しみにしておいてくださいね☺️👍

 

それではまた更新させていただきますっ!

 

11月も頑張っていきましょー!!!

 

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️