こんにちはー!😁

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

昨日、利用者さんが音楽にのせて

館内歩行をされており、私が右手をパーにして立っていると皆さんハイタッチしてくださります😆

 

ハイタッチすると皆さん笑顔になられるので

すごく良い時間でした🥰🥰

 

ハイタッチって素敵ですよね😊

大事な物に気付けることができました🎵🎵

 

 

さて!先日はゆうあいイベントに参加させていただきました☀️☀️

 

 

良い天気でお出掛け日和でしたね😘

 

 

 

こういった感じで可愛い手作り雑貨や

屋台が並んでいて楽しいお祭りでした😊✌️

 

 

利用者さんにお買い物していただきましたっ💕

 

 

焼きそばやからあげ😍

『なににしよ〜かな〜』と考えている時間が楽しいですよね☺️

 

 

そして広場で昼食たいむ🐶

 

 

屋台でしか味わえない美味しい昼食ですね😋

 

 

本当に良い天気だったので

昼食がいつもより2倍美味しい✌️✌️

 

楽しいイベントでしたねっ😚

 

また皆さんでいきましょうね😋

 

それでは!また更新させていただきますっ!❤️

 

明日は4年ぶりの柊まつりが開催されます😊

 

皆さん楽しみましょうねっ!😍

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️