こんにちはー🍄

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

昨日はひいらぎまつりが開催され

めちゃくちゃ盛り上がりました🙈🙈

 

次回、ひいらぎまつりの様子を紹介しますね👀

 

素晴らしい写真が大量で選べなくて🫢笑

 

本当に楽しいひいらぎまつりでした😎😎

 

お楽しみに〜🎵🎵

 

 

ということで今回は!

ごろごろ広場という場所へ利用者さんと行ってきました〜🥳

 

 

アクアセンターといって

水について学ぶことができる施設です😊

 

 

このような勉強ができる施設は少なくなりましたよね〜🥲

 

知らなかったことがいっぱいあって

楽しい場所ですよねっ🤭

 

 

映像もあって利用者さん集中してみられていましたね☺️

 

外にはごろごろ広場といって

遊具や健康器具が設備されていました🤭

 

 

筋トレがお好きな利用者さんにはたまらない場所でした😎✌️

 

 

お天気も良かったので気持ち良かったです😋

 

 

腕立て伏せもしやすい器具があって楽しかったですねー😘

 

 

こちらはふわふわドームといって

ふわふわしているトランポリンです😗

 

 

利用者さんものすごく楽しまれていましたねっ🎵

 

トランポリンもなかなか置いている場所がないので

希少な経験になりましたねっ😍

 

まだまだ大きい遊具がいっぱいあって

すごく楽しめました😘

 

場所は奈良県の方なら分かると思いますが

かもきみの湯の近くです🥰

 

良い所だったので是非行ってみてください☺️✌️

 

 

それではまた更新させていただきます!

 

少し早いですが

10月もお疲れ様でございました😳

 

本当に月日が経つのは早いですね、、、。

 

11月も宜しくお願い致します😄

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️