こんにちはー

 

10月も下旬になりました

 

地域によっては紅葉も始まっていますね🍁

 

上総周辺はもうちょっと先のようです(*^^*)

 

 

さて、今回は秋の行楽シーズンということで公園に遊びに行ったグループホームがあります🎶

 

グループホーム野里

 

小櫃堰公園にランチを兼ねてお出掛けしてきました(∩´∀`)∩

 

 

花壇には綺麗な花も咲いていますね🌺

 

柊の郷の車をバックに記念撮影📷

 

池には鯉も泳いでいました🎏

 

 

お出掛けのお供のランチはみんな大好きマックです🍟

 

天気も良く気持ちのいい青空の下で食べるマックは格別ですね(*´▽`*)

 

噴水もありましたよー

 

アスレチックやテニスコート、野球場もありとても広い公園です(*^-^*)

 

 

面白そうな遊具ですね(´艸`*)

 

 

そして、ターザン!!

 

これがある公園ってなかなかないんですよね!!

 

 

遊具は進化するけれども、ターザンは昔ながらの懐かしい感じがとても好きです(´艸`*)

 

天気にも恵まれ、秋の行楽シーズンにもってこいの公園で楽しいひと時を過ごしました(*^▽^*)

 

お出掛けで気分もリフレッシュ✨✨

 

この調子で10月も最後まで頑張りましょう(∩´∀`)∩

 

 

SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter