こんにちは〜😊✌️

 

10月に入りましたね!!

 

気候が良い感じに気持ち良くて

散歩が最高ですね😋

 

私も休みの日に夕方から散歩して

6kmくらい歩きました🤣笑

 

寒くなる前に!今のうち!笑

 

 

さて!

先日は利用者さんともお散歩へ行ってきました🥰

 

 

大神神社へ行ってきました☺️

 

遠くからですが皆さんでお願い事を🫢

 

利用者さんが手を合わせながら

『柊の郷の歌 流行りますように』

 

まさかのお願いにびっくり🫣笑

 

流行れば私は有名人ですね🤣笑

素敵なお願い事ありがとうございます☺️

 

 

楽しかったです💪💪

またいきましょうね😁

 

そして、大和ではお楽しみ会を致しました😄

 

 

ハロウィングッズあります👻

 

 

すごくお似合いですよっ😎

 

 

仲良くペアルック😊

 

新聞紙を使って玉入れゲームをしました🎵🎵

 

 

 

楽しくゴールへ新聞紙を入れていきます✌️

 

 

大盛り上がり🤣

 

新聞紙をしっかり頑丈に丸めて

10回連続ゴールを目指されてる利用者さんもおられました☺️✌️

 

楽しい楽しい🥰🥰

 

今月は柊まつりも開催されますので

楽しみが増えましたね😁✌️

 

また柊まつりの様子も紹介していきますね☺️

 

それではまた更新させていただきますっ!

 

10月も皆様頑張っていきましょーねっ!!👊

 

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️