こんにちはー

 

10月に入りました✨

 

ようやく残暑が収まり秋の空気になってきました🍂

 

さて、10月から新しい職員が入職されました(*^^*)

 

少しずつ利用者様や職員と慣れていってくれたらと思います🎵

 

利用者様も新たなメンバーが加わりました😊

 

みんなで楽しく笑顔で過ごしたいと思います(*^▽^*)

 

出会いの数だけ別れもあります

 

先日、柊の郷をを引越しのため卒業する利用者様のお別れ会をしました🍰

 

手づくりケーキとくす玉で門出を祝いました🎊

 

いつまでも明るい笑顔でいてほしいですね(*^^*)

 

 

 

10月、新たな職員と新たな利用者様を迎え、みんなで元気に頑張っていきましょう(*^▽^*)

 

それではまた来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter