こんにちはー

 

9月も下旬になりようやく猛暑が落ち着いてきましたね😊

 

朝晩は肌寒くなり秋を感じるようになってきました🌰

 

一日の気温差が激しいので体調管理に気をつけていきましょう(*^-^*)

 

 

 

さて、今回は柊まつり第二弾です✨

 

 

今年はキッチンカーが来ました🚗

 

 

 

他にもポップコーンやかき氷、焼きそばがあり、お祭りならではの昼食を楽しみました(*^-^*)

 

 

 

こちらは縁日の様子🎈

 

全て職員の手作りです✨

 

 

体育館ではジャグリングも

 

皿回しを体験して楽しむ様子がみられました(∩´∀`)∩

 

 

写真の展示もされていました📷

 

 

昼食や縁日などのお楽しみ時間の後には、体育館でダンスや演奏が行われました🎵

 

長浦エアロキッズによるダンスです✨

 

袖ケ浦高校の吹奏楽部による演奏🎶

最後の曲はジャンボリミッキーでした(*^^*)

 

利用者様もダンスを練習していた曲なだけあって、自然と体が動く様子もみられました(∩´∀`)∩

 

 

閉会の挨拶で副理事長からのお言葉をいただき、2023年の柊まつりは幕を閉じました(*^-^*)

 

 

夏祭りのような晴れ渡った天気の中、久々の保護者様や地域の方との柊まつりはとてもいい思い出になったと思います(●´ω`●)

 

保護者の皆様、ダンスを披露してくれた長浦キッズの皆様、演奏をしてくれた袖ケ浦高校吹奏楽部の皆様、お越しいただいた来賓や地域の皆様、

 

暑い中、一緒に柊まつりを盛り上げていただき本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

SNSでも柊まつりの様子を更新しているので是非ご覧ください(*^^*)

 

Instagram      Twitter