こんにちは〜👀

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

遂に遂に9月も終了間近です!🤦🏻‍♀️

 

 

ということは次は10月!笑

 

もう今年も3ヶ月となりました🤣

 

早過ぎてこわいこわい、、笑

 

1日1日何か記憶に残ることをすると

目標をたてました😆笑

 

 

さて!

柊の郷では筋トレブーム!?

 

 

筋トレグッズを使って鍛えていきますっ💪

 

 

健康第一ですよね☺️✌️

 

少しの運動は健康に良いです🙆

 

新しい筋トレグッズ準備しておきますね🏋️

 

そして先日は日本女子バレーが盛り上がりましたね😍

 

最終戦!皆さんと一緒に応援しました💪

 

 

日本が1点を取る度に皆さんで拍手しました!👏

 

 

 

めちゃくちゃ惜しい試合でしたね😱

 

利用者さんと少し落ち込みましたが、

来年頑張ってほしいです☺️

 

 

そしてそして〜!

利用者さんとお散歩へ出かけました✌️✌️

 

 

涼しい気候で気持ち良いですね😋

 

 

私個人的には田んぼのある道が好きなんですよね🤣

 

田舎ならではといいますか。笑

心が綺麗になります☺️✌️

 

そして、お馬さんを発見!💡

 

 

おぉ。かっこいい。

 

 

動物園みたいで楽しかったですね😄

 

利用者さんと動物園、最近行けてないので

行きたいですね🤔

 

 

お馬さんと記念撮影👍

 

皆さんお馬さんに興味深々でしたね😙🎵

 

また見に行きましょう😊

 

それでは!皆様9月もお疲れ様でございました!

 

次は10月!!🎃

楽しみながら毎日頑張りましょう🤭🤭

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️