こんにちはー!!🫢

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

夏の暑さは完全になくなりましたね😋

 

ちょっと寒くなってきて、ちらほら長袖の方が増えてきました😌

 

今の時期が1番気持ち良いですよね😝

 

暑すぎず、寒すぎず、最高です👍笑

 

 

そして、10月といえば!ハロウィン👻

 

 

ハロウィンで一色🙈

 

 

飾りがあるとワクワクしますよねっ😍

 

楽しい雰囲気が毎日続いて最高ですっ😆✌️

 

 

さて!先日は公園巡りということで

行ったことのない公園で楽しみました😊✌️

 

 

まずは公園内を散策☺️

 

 

良い広場を発見しましたっ✌️

 

 

 

皆さんでバトミントンしました🥰🥰

 

 

気持ちの良い広場で思う存分にバトミントンできて楽しかったですね〜😘

 

 

本当に天気が良すぎて何時間でもいれましたね😆

 

そして、遊具があったので遊びましたっ😋👍

 

 

トンネル滑り台発見!👀

 

 

 

ちょっと工夫された滑り台って

楽しいですよね😚😚👌

 

 

トンネルからどーーん!!🔥🔥笑

 

 

利用者さんものすごく楽しまれていて

良い笑顔をみせていただきました🤩🤩

 

また新しい公園巡り!新規開拓!いきましょうね😋

 

それではまた更新させていただきますっ🎵

 

引き続き、10月も頑張っていきましょー!!😘

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️