こんにちはー!!😊

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

9月に入っても残暑ですっごく暑い日が続いていますねっ🥺

 

私なんて8月よりも日焼けしてます🤣笑

 

ちょっと外に出ただけで

首が真っ赤!🫢

 

皆様!

日焼け止めは必須ですよっ!👍笑

 

 

さて!先日は利用者さんと

祈りの滝へ行ってまいりました🤭

 

 

ここの場所は本当に落ち着く良い場所なんですよね😋

 

 

利用者さんにはお水に触れていただき、

滝を眺めておられました☺️

 

 

記念撮影📷📷

 

もう1枚!⭐️⭐️

 

 

気分転換に良い場所です☺️

またいきましょうねっ🐈

 

そして、バドミントンもしました👊

 

バ『ト』ミントンではなくて

バ『ド』なんですよね😆

 

職員と利用者さんとバドかバトかの話し合いで10分間も!笑

 

私だけが『バトミントンですよ!』

と言ってましたが残念ながら🤣

 

 

すごく楽しまれておりました〜😍

 

 

身体を動かすことは楽しいし、健康に良いですよね☺️

 

 

映画風に加工してみました☺️✌️

 

利用者さんが俳優さんにみえますね😎

 

 

とびきりの笑顔で楽しかったですねっ!!☘️

 

また涼しい日にやりましょう✊

 

それではまた更新させていただきます!!

 

9月も引き続き

頑張っていきましょう🤩🤩

 

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️