こんにちはー

 

9月16日は柊まつりが開催されました✨

 

会場は元幽谷分校🏫

 

そして、2年ぶりの保護者様や地域の方を招待しての開催となりました(*^^*)

 

 

 

当日、利用者様はグループホームからバスに乗り幽谷分校へ会場入り🚌

 

場所が違うだけでもワクワクですね(≧▽≦)

 

保護者様と久しぶりの再会に歓喜のハグや満面の笑みを浮かべ喜ぶ様子が見られました🤗

本当に幸せな瞬間ですね( *´艸`)

 

そんな様子を見ている職員もとても幸せな気持ちになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

会場に揃ったら、柊まつりの幕開けです(∩´∀`)∩

 

利用者様と職員での司会進行です✨

2人の息もぴったり😊

 

堂々とした司会進行、素晴らしかったです👏

 

 

理事長の挨拶からはじまり

 

 

 

 

 

そして、活動班ごとの活動紹介を行いました(*^^*)

 

野菜の袋詰めの実演や活動で行っていることを実際に行い発表してくれました

 

 

 

 

最後には利用者様が大好きな曲『パプリカ』や『ソーラン節』を踊りました

 

 

やっぱりお祭りにダンスは欠かせませんね🎵

 

楽しく踊って午前の部は終了となりました

 

お昼は皆さんお待ちかねのキッチンカーやかき氷です(*^▽^*)

 

その様子は次回に投稿させていただきますヽ(^o^)丿

 

お楽しみに(≧▽≦)

 

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

Instagram      Twitter