こんにちはー

 

先週は大雨で大変でしたね(;´Д`)

 

柊の郷は被害もなく無事に過ごしました(*^^*)

 

一度涼しくなりましたが、また30度越えの日々が戻ってまいりました(;´∀`)

 

記録的な猛暑で体もまいりそうですが、皆さん元気に過ごされています✨

 

 

ここで、グループホームでのほんわかほっこりな様子をみていきましょう(∩´∀`)∩

 

 

グループホーム馬来田

 

休息日にシャボン玉を楽しみました(*´▽`*)

 

 

シャボン玉を見て喜ぶ笑顔に癒されますね(´艸`*)

 

 

ついに9月16日は柊まつりです✨✨✨

 

今年は幽谷分校を会場に開催されます!!

館内にもポスターが貼りだされています

 

「キッチンカーって何が来るの?」

 

「かき氷はメロンを食べたい」

 

など、楽しみにされている様子がみられます🎵

 

祭りの飾りのちょうちん作りも頑張っています😊

 

 

みんなで思いっきり楽しい柊まつりにしましょう(∩´∀`)∩

 

次回は柊まつりの様子を更新させていただきます✨

 

それでは、また次回まで(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter