こんにちは〜🎵

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ついに8月も終わっちゃいましたね🥲

 

暑くて嫌だった夏も

終わるとちょっと寂しくなる謎の現象。笑

 

どんどん涼しくなってくる嬉しさも

ありますけどねっ😍

 

 

さてさて、柊の郷では

毎日楽しいレクレーションを利用者さんと一緒に

楽しんでおります☺️✌️

 

 

カラオケ大会です🤭

 

皆さん、カラオケが大好きなんです!💞

 

カラオケで歌う為に

毎日色んな歌を練習されています😌✌️

 

 

 

利用者さんが歌い終わった後の拍手も

温かくて良い雰囲気になりますね😆

 

 

すっごく楽しそうで、合いの手もあったりして

楽しすぎましたね🥰🥰

 

カラオケ最高ですっ!

またしましょうね🎤

皆さんでお店のカラオケにも行きたいですねっ☺️

 

 

そして、積み木落としゲームもしました☺️

 

 

ボールを投げて積み木を落とすゲーム😘

 

簡単にみえて激ムズ😨😨

 

 

利用者さんは投げる威力もあり、狙う場所も

お上手でしたが私が下手過ぎて🤣🤣

 

利用者さんに投げ方を指導していただきました😆

 

皆さんとゲームをすると何をしても楽しくて

盛り上がりますねっ😍

 

また新しいゲームを考えておきますねっ💪

 

では!

9月も安心、安全な暮らしを過ごして

頑張りましょうね☺️✌️

 

季節の変わり目になって参りますので

体調を崩さないようにしましょうね🥺

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️