こんにちはー

 

9月になりました~

 

残暑はまだまだ続くそうですが、夜は涼しく感じるようになってきましたね(*´▽`*)

 

まだ夏は終わりません🍉

 

柊の郷は続けて夏の様子をお届けしていきたいと思います🎇

 

 

 

グループホーム松川北

 

アイスを使ってスイーツ作りをしました(∩´∀`)∩

 

まずは、卵をよ~く混ぜます

 

そしてアイスクリームをボウルにどんどん出していきます🍦

 

アイスもとろッとなるまで溶かして混ぜていきます✨

 

 

アイスと卵を合体させたら餃子の皮に流し込んでいきますよ~

 

オーブントースターでこんがり焼いたらクリームブリュレの出来上がり(*^^*)

 

お洒落なスイーツでおやつタイムを楽しみました(*^▽^*)

 

 

 

グループホーム野里

 

スイカを食べなきゃ夏は終わりません🍉

 

 

カットしたスイカのサイズも食べ応えがありますね(`・ω・´)b

 

 

 

いい食べっぷりですね✨

 

食後には花火を楽しみました🎆

 

 

 

やっぱり花火とスイカは夏にやらなきゃいけないことリストですよね( *´艸`)

 

 

 

上総では、健康診断とコロナワクチンの接種を無事に終えました(*^^*)

 

SNSで様子を更新しているので是非ご覧ください(*^-^*)

 

Instagram      Twitter

 

 

それでは、また次回の更新まで(^^)/~~~(*^^*)

 

残暑に気をつけてお過ごしください(*^^*)