こんにちはー

 

先日上総では虐待防止・権利擁護研修を行いました(*^^*)

 

InstagramやX(元Twitter)に更新していますので是非覗いてみてください✨

 

Instagram      Twitter

 

 

 

最近利用者様からよく聞く言葉が「もうすぐ8月も終わるね」です

 

夏の終わりを告げられているようでなんだか寂しいような、暑い夏が終わりを迎えてほっとするような複雑な気持ちになりました(*´Д`)

 

 

 

今回も柊の郷の夏の様子をお伝えしていきます(∩´∀`)∩

 

グループホーム林

 

楽しみにしていた花火をしました🎇

 

梅雨の時期から花火をやりたいと話されていたので待ちに待った花火ですね(*´▽`*)

 

まずは、お好みのお弁当で腹ごしらえです(*^^*)

 

 

 

外が暗くなったら花火の時間です(∩´∀`)∩

 

並んで座り噴出花火の観賞です🎆

ひとつだけ大きな音がした花火があり、利用者様も職員もビックリ!なんてことがあったようです(´゚д゚`)

 

続いて手持ち花火です

 

 

職員と花火を楽しんだ利用者様も♡

 

 

花火のあとにはアイスクリームで涼みました🍦

 

 

花火のことやアイスを食べたことをとても嬉しそうにお話ししてくれました(*´▽`*)

 

 

 

そして、みなさん楽しみにしているおやつタイム🍦

 

副理事長からアイスの差し入れをいただきました✨

 

冷たいアイス、美味しくいただきました( *´艸`)

 

 

 

 

いい笑顔がみられました😊

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

次回の更新は9月になります

 

またのお越しをお待ちしております(^^)/~~~