こんにちは😌

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

8月も残り2日となりました😱😱

 

暑かったり、台風があったり大変でしたが

あっという間でしたね🫣

 

あるコンビニで先輩の息子さんに偶然会って、

小学5年生でもう夏休みが終わるからテンションが低いと言っていました🤣🤣

 

確かに小学生の頃は夏休みが永遠にあれば良いのにとか

思ってしまいますよね🤣笑

 

懐かしい☺️あの頃に戻りたい!笑

 

 

さて!さて!

今年の夏といえば高校野球が盛り上がりましたよねっ😍

 

利用者さんと一緒に決勝戦をテレビで観戦しました☺️

 

 

慶応が強くて皆さんで驚いていましたね😳

 

全力で野球に打ち込む姿は格好いいですね😌

 

試合終了後、野球がしたくなって

今度、利用者さんとキャッチボールをする約束をしました🥰

 

そしてそしてそして!

 

先日!プロ野球を生で観戦してきましたっ!!

 

 

京セラドーム🫢🫢

 

私も久しぶりに来ましたがなかなかの迫力!!

 

オリックス VS ロッテ

 

 

皆さん、1週間前から楽しみにされていましたね🤭

 

球場にワクワクしながら入っていきます☺️

 

 

おーーーー👏👏👏

 

お客様がぎっしりですね😆

 

 

今回、オリックス側の席で応援をしました😁

 

 

夢中です🥰

 

 

皆さん楽しそうにされていました😄✌️

 

興奮が未だに冷めませんね🤣

 

森選手の勝ち越しタイムリーが凄すぎた💪

 

ロッテ ポランコ選手のホームランも凄かったです😱

 

何より生でプロ野球選手を見れることが嬉しかったですね☺️

 

結果は5-2でオリックスの勝利🏅

 

利用者さんも大喜び🤭

 

 

大満足した帰りには皆さんとご飯へ行きました☺️✌️

 

 

 

びっくりドンキー🫢🫢

 

ハンバーグ!😋

 

 

お腹いっぱいになりましたねっ😘

 

幸せな1日でした✌️

 

また行きましょうね👍👍✨✨

 

試合終了後、野球がしたくなって

今度、利用者さんとキャッチボールをする約束をしました🥰笑

 

近々公園へ行きましょ😆

 

それではまた更新させていただきますね!

 

皆様、8月もお疲れ様でございました!

9月も宜しくお願い致します😚😚

 

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️