こんにちはー

 

夏になり毎回ブログでつぶやいていますが、やはり今年は暑いです(;´∀`)

 

余裕で30度を超えてきますね💦

 

水分補給を欠かさず夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

SNSでも夏の様子を更新しています✨✨

 

Instagram      Twitter

 

是非のぞいてみてください(*^▽^*)

 

 

 

 

夏といえばスイカ、そうめん、花火🎆

 

 

 

今回は、グループホームの夏の様子をお伝えします✨

 

グループホーム林東🌻

 

夕方にそうめんを食べました🍜

 

人数分のそうめんを茹でると考えたら大変です

 

今は茹でなくても美味しく食べられるそうめんがあります✨とても便利ですよね(*^-^*)

 

流水麺のそうめんを食べやすく一口ずつ盛っていきます🎵

 

 

唐揚げなどのおかずをお皿に盛り付け

 

そして、スタバを飲みたいとの利用者様の希望にそって、スタバ風飲み物を作っちゃいました(*^▽^*)

 

生クリームが盛られていてとても美味しそうですね(≧▽≦)

 

ボリューム満点の夕飯です✨✨

 

 

 

夕飯の後には、毎年恒例の花火です🎇

 

手持ち花火と噴出花火を楽しみました(*^^*)

 

 

 

花火をやらないと夏は終わりませんね🎆

 

別日にはスイカも食べました🍉

 

 

夏にやりたいことリストは全てクリアしたようです( *´艸`)

 

今年も夏を満喫できましたね(∩´∀`)∩

 

 

上総駐車場にはひまわりが奇麗に咲いています🌻

ひまわりを見ると夏だな~と実感しますね🌻

 

引き続き、残りの夏も楽しみましょうヽ(^o^)丿

 

それでは、また来週(^^)/~~~