こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

8月も終わりに近づいてきましたね🥺

 

以前に比べて暑さが落ち着いてきたように感じます😌

 

でもまだ暑いですが!笑

 

早く涼しい秋が来てほしいとは思うのですが

夏が終わるのもなぜか淋しい🥺笑

 

 

さて!本日も柊の郷での楽しい毎日を紹介したいと思います🎵

 

まずは利用者さんとお散歩へ行きました🥰

 

 

良い運動になりましたねっ💪

 

 

 

壁画で記念撮影☺️✌️

 

 

ドライブもいきましたっ🚍

 

 

三輪神社へ☺️

 

皆さんお祈りしていましたね😊

神社は気持ちが癒されます🤭

 

そしてワークセンターでは!

 

 

ボーリング大会😋

 

 

利用者さんが作られたペットボトルのピンが

カラフルで可愛いですね☺️🩷

 

 

ストライクだったときのハイタッチ!😆

最高でした👍

 

またイベント一緒に楽しみましょう😊✌️

 

ではまた更新させていただきますねっ!

 

残りわすがな8月頑張っていきましょ!😎

 

 

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️