こんにちは🧔‍♀️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

台風は大丈夫でしたか?

 

すごい雨と風で大変でしたね、、

 

柊の郷は無事です!!

 

台風は本当危ないので嫌ですね🥲

 

台風後もしっかり暑い日が続いてますし、

夏バテしてしまう時期ですが、なんとか乗り越えましょうね!!🔥

 

さて!

先日は利用者さんとカラオケしました😋

 

 

カラオケあるあるですが

歌は歌えるけど、曲名がわからないときありますよね?🤣

 

利用者さんも曲名がわからず、私に歌っていただけるのですが、私もわからず。笑

 

歌詞をパソコンで検索して分かってからカラオケするという流れが多い日でした😆

 

おかげさまで色んな演歌を覚えれて

勉強になります☺️笑

 

また色んな歌を聴かせてくださいね🤭

 

 

そして、前回も紹介致しましたが

利用者さんのリクエストにより、再度かき氷祭り😍

 

 

夏はやはり大人気😎😎

 

お店っぽく仕上がりテンション⤴️⤴️

 

 

カラフルなかき氷🥰🥰

 

 

美味しそうに食べられていましたね😘

 

 

素敵な笑顔がみれて良かったです☺️

 

 

そして、スイカお面で写真大会😍

 

 

 

可愛いスイカのお面からお顔を出して

いっっぱい写真を撮りました😊✌️

 

 

 

よくお似合いで楽しそ😁

 

 

楽しんでいる笑顔は最高です😉😉

 

またイベント計画しておきますね😆

 

 

それではまた更新させていただきます!!

 

コロナもまた流行ってきているので

感染しないように頑張りましょうね!!👍

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️