こんにちはー

 

お盆に心配されていた台風も千葉には上陸せず安心して過ごすことが出来ました😊

 

お盆は明けてもまだまだ暑さは続きそうですね(;´Д`)

 

 

今回はグループホームの様子をお伝えしていきます(*^^*)

 

 

グループホーム今井😊

 

ドライブに行きました🚙

 

 

野球が好きな方がいらしゃるので、野球場と公園に行ってきましたよ(∩´∀`)∩

 

市原市にあるゼットエースタジアムです⚾

 

 

急な雨もあり天気が安定しない日でしたが、晴れ間をぬって車から降り楽しんできました✨

 

野球場の近くには海の景色が見える公園もあります

 

いい景色ですね(*´▽`*) 夏の雲ですね~

 

海も眺めてリフレッシュできますね✨

 

公園のベンチでおやつタイム🍩

 

グループホームでのお出掛けは久しぶりだったのでとても楽しめたと思います(*^▽^*)

 

また涼しくなったら行きたいですね(*´▽`*)

 

 

他にも夏ならではの行事を行ったグループホームもあります🍉

 

次回もグループホームの夏の様子をお届けしたいと思います(∩´∀`)∩

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter