こんにちはー

 

猛暑が続いています🌞

 

毎年のことですが昨年はこんなに暑かったかなと疑問に思うくらいです(;´Д`)

 

8月に入り猛暑続きの為、日中活動は館内で行っています(*^^*)

 

今回は活動の様子を少しお伝えしていきます✨

 

 

 

わくわくチャレンジ班です😊

 

自立課題や手指運動を行っています(*^-^*)

 

ラジオ体操から始まり、エクササイズが好きな方は館内で体を動かします(∩´∀`)∩

 

 

カラーボールを箱に入れていきます

 

ラジオ体操が終わると自ら進んで「これをやりたい」と取り組んでいます✨

 

 

 

 

 

こちらは手指運動です

 

集中して取り組む姿がとても素晴らしかったのでこっそりパシャリ📷

 

 

こちらは木製の型はめです。今はまっているものだそうです(*^-^*)

 

実は干支になっていて可愛くて気分もあがりますね😊

 

 

ハサミを使うのが得意な方です✂

 

お祭りの飾りでしょうか✨9月の祭りが楽しみですね(*´▽`*)

 

以上、活動のひと時の様子でした(*^^*)

 

 

先日のおやつは綺麗な色のゼリーでした

「キレイ✨」と眺める方もいらっしゃいました😊

 

私も一緒に眺めさせてもらいました(´▽`)

 

星空ゼリー美味しかったですね(*´ω`*)

 

8月も暑さに負けず元気に過ごしましょう(∩´∀`)∩

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter