こんにちは☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

夏の暑さは異常ですが、、、

8月を乗り切れば涼しくなっていくはず!笑

 

頑張りましょ👊👊

 

 

さてさて!

夏といえばかき氷!🍧

 

先日利用者さんに食べていただきました〜🤤

 

 

 

 

イチゴシロップにブルーハワイやレモン

色んなシロップがあり楽しんでいただけたかと

思います😍😍

 

 

かき氷を食べてる時って幸せですよね🤤

 

甘いし冷たいし最高😃✌️笑

 

暑さも吹っ飛んだ気がしましたねっ😆

 

また食べましょうね🍧🍧

 

 

そして、柊の郷YouTubeでは

ある歌をアップさせていただきました🤣🤣

 

 

しっかり4分あります🤣笑

 

私が柊の郷で働かせてもらって

7年目になりました🫡🫡

 

7年間で感じたことを全て詰め込んで

1曲に仕上げました!🎤

 

もし宜しければ、是非聴いていただきたいです☺️

 

利用者さんにも聴いていただき、

一緒に歌っていただけることもあります🥰

 

紅白歌合戦出れると良いなとお話しもしました🤣

 

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

動画はこちらからです💁🏾

宜しくお願い致します☺️

 

ではまた更新させていただきますね!

 

8月も一緒に頑張っていきましょー!🫢🫢