こんにちはー

 

梅雨の時期から猛暑でしたが、ついに夏本番がやってきました🍉

 

外にいると溶けてしまいそうな、焼き焦げてしまいそうな体感です(;´・ω・)

 

柊の郷で育てていた野菜も収穫の時期を迎えました🍅

 

 

バルコニー菜園です✨

 

美味しそうなミニトマトが実りました🍅

 

 

 

野菜の収穫は楽しいですね(*^▽^*)

 

 

こんなに採れましたよ( *´艸`)

 

 

続いてグループホーム野田です✨

 

ナスを収穫🍆

 

 

 

浅漬けにしてお弁当にプラス一品でいただきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

みんなで育てたナスは格別です😊

 

夏は漬物が美味しいですよね( *´艸`)

 

 

 

これから猛暑が続きます🌞

 

塩分と水分を適度に摂って熱中症予防に努めましょう(∩´∀`)∩

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter