こんにちは〜🤭

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

夏休みに入りましたね☺️

 

ワクワクしていた小学生の頃を思い出します🫢笑

 

あの頃の自分が今の自分をみたら

何て言うんだろうな〜とか考えていました🫢笑

 

普段そんなこと考えないのに!

夏の暑さのせいですか!🥵笑

 

8月は涼しい日があればいいな🤔🤔

 

さて!

柊の郷で行っているクラブ活動の様子を紹介していきたいと思います😋

 

 

近くの川へお散歩です😉

 

 

足をつけて冷たい水で涼みました🥰

 

自然と触れ合っている感じで楽しかったですね😋

 

 

利用者さんのご家族のお墓参りに行かせていただきました!

 

 

毎年欠かさず来られている利用者さん☺️

 

丁寧にお墓清掃をされていました!✨

 

大変喜ばれておられると思います!

 

その後は近くの祈りの滝を見に行きました😁

 

 

神秘的で私も好きな場所☺️

 

 

 

良いですね〜😳

 

涼しいし気持ちが落ち着くし最高でした🥰

 

 

 

公園で筋トレもします💪笑

 

施設でも筋トレグッズを使って職員と一緒に

行っていますが、公園ですることも意味があると

利用者さんおっしゃっていました🤣

 

私はできないな😌笑

 

 

ということで毎日楽しく過ごしていただいています😋

 

まだまだありますので

また紹介させていただきますねっ😍

 

それでは!

皆様7月も暑い中お疲れ様でした☺️

 

8月も宜しくお願い致します😀

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️