こんにちはー

 

猛暑が続いておりますが皆さん体調はいかがでしょうか?

 

熱中症アラートが連日のように発表されています🌞

 

体調管理に気をつけていきましょう(; ・`д・´)

 

 

今回は七夕の様子をお伝えします🎋

 

 

上総でも短冊を書きました🌟

 

 

 

 

 

利用者様はもちろん、職員もお願い事や抱負を書きました(`・ω・´)b

 

 

短冊を笹に飾っていきます🎋

 

 

 

 

 

 

みんなの願い事が叶いますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そしておやつには保護者会からシャーベットをいただきました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

暑い日が続いていたので、体に染み渡る美味しさだったのではないでしょうか(´艸`*)

 

美味しそうに食べていましたよ(*´▽`*)

 

ありがとうございました😊

 

 

暑さもこれからもっと厳しくなります

 

夏到来ですね🍉🍦🍧

 

夏といえばスイカ、アイスクリーム、ソフトクリーム、かき氷、シャーベット、ポッキンアイス...

 

冷たい食べ物は最高ですね( *´艸`)

 

ですが、食べすぎは禁物です!!

 

冷たい食べ物はほどほどに夏を乗り切りましょう(∩´∀`)∩♬

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter