こんにちは〜💪

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

7月も後半に差し掛かってきましたが、

本当に、、、暑いですね、、

 

利用者さんや職員とお話しする時の最初は

『暑いですね〜』から始まりますよね😆

 

日焼け止め必須です!😎

私は常に日焼け止めを大量に塗ってます😎笑

 

皆様も暑さに気をつけてくださいね!!

 

 

さて!先日は第1回 絆祭りが開催されました☺️

 

 

利用者さんと職員の絆を深めるお祭り🥰

 

まずは前日の様子を紹介致しますっ!

 

 

柊の郷大和の隣にある

昭和仮設リースさんにボランティアで櫓を作っていただきました☺️

 

 

 

すごいプロの技術🫢

 

昭和仮設リースさん、暑い中本当にありがとうございました!!

 

そして、こうなりますっ😎💞

 

 

利用者さんと職員全員の手形🤭

 

 

 

 

 

迫力があって良いですね🥰

 

利用者さんは自分の手形を探されたり、

職員の手形を探されて楽しまれていました☺️✌️

 

さぁ!お祭り開始!😍😍

 

皆さん笑顔で写真に写ってくださりましたっ!

 

 

めちゃくちゃ楽しそうですっ😊

 

 

ピースって良いですよね😁

 

 

職員と一緒に🥰

 

そしてお祭りといえば、、、

 

屋台!😍😍😍

 

 

わらびもちにベビーカステラ😉

 

 

和を感じるわらびもち☺️

奈良県のわらびもちは美味しい!!笑

 

そして出来たてのベビーカステラ😍

 

 

美味しそ〜〜〜

 

 

お祭りといえばベビーカステラですよねっ😌

 

 

キャベツ焼き☺️

 

厨房の方にもご協力いただきました🍳

ありがとうございます😊

 

 

こちらは焼きそば💁🏾💁🏾

 

 

職員も笑顔が作っていたので

美味しさ倍増です!😊😊笑

 

 

新鮮なきゅうりの一本漬け🥒

外で食べるきゅうりが格別なんですよね😎

 

 

手作りおにぎりもあります🍙🍙

 

 

喉が渇いたらキンキンに冷えたジュース😘

 

屋台最高🤣🤣

 

利用者さん本当に喜ばれていました〜🥰

 

いざ、実食タイム!🤤

 

 

 

嬉しそうな表情が最高ですね🥰

 

 

 

たくさんご飯があるので

食べることに大忙しでした🤣

 

 

 

職員と利用者さん一緒にご飯を食べている風景が

ものすごく印象的です☺️✌️

 

 

 

絆が深まったのではないでしょうか😳

 

 

そして、ビックサッカーゲームも行われました😁⚽️

 

 

かなり大きなサッカーボール🤭🤭

 

 

利用者さんより大きなボール🤭

 

このボールを〜〜

 

 

積んでいる段ボールにどーん!!!👊👊笑

 

『スッキリしたー!』と利用者さん☺️

 

上手に段ボールを崩せていましたねっ🫢

 

ということで無事絆祭りを終えることができました!🤭

 

やっぱりイベントは盛り上がりますね👍

 

それではまた更新させていただきますっ🤗

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️