こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

やっぱり7月の暑さは異常ですね〜😥

 

車の中とかサウナ状態でやばい!!笑

 

しっかり水分をとって

熱中症対策頑張りましょ✊✊

 

 

さて!先日は毎年行われている

柊の郷にとって大切な日、感謝祭が行われました!

 

 

足高伊三郎氏の銅像へ

柊の郷で採れた野菜をお供え致しました!

 

そして利用者さんから代表2名と保護者の方に

献花を致しました!😊

 

 

理事長、保護者会会長から

お話しをいただきました!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

そして

永年勤続の表彰式が行われました!🎖️

 

10年勤続年数の職員が表彰されます☺️

 

 

 

皆さん、おめでとうございます🥰

 

 

その後、慰霊碑へお参りにいきました!

 

 

 

黙祷し、お花をお供え致しました。

 

大事な日、来年も再来年も

しっかり行なっていきたいと思います!!

 

 

そして、もうすぐ絆祭りが行われます☺️

 

利用者さんと職員の絆を深めるお祭り🎵

 

お祭りの準備で利用者さんに手形をつけていただきました✋

 

 

利用者さん全員の手形をいただきます😎

 

 

普段、手形することがないので

珍しさに利用者さんは興味津々でしたね😆

 

 

絆祭りの会場に飾ります😎

 

職員にも全員してもらいました!😁

 

また紹介させていただきますね!!

 

それでは、7月頑張っていきましょうね☺️