こんにちはー

 

7月になりました

 

気温も上がり蒸し暑いですね(;´∀`)

 

早くも夏バテなのか食欲が減ってきました(+_+)

 

水分と塩分を摂って熱中症予防に努めましょう!!

 

 

 

さて、今回はグループホームの様子をお伝えします(*^^*)

 

グループホーム林東🌺

 

餃子を焼いてみんな大好きカップ麺を食べました🍜

 

 

 

ひとりひとりお好みの味を食べられるのがいいですよね(´艸`*)

 

 

 

 

汁まで美味しくいただきました😊

 

辛いのが好きな方、味噌、醤油などお好きな味を堪能しました(*^▽^*)

 

デザートにはメロンです🍈

 

 

 

 

みなさん美味しくいただきました( *´艸`)

 

7月7日は七夕🎋

 

次回は七夕の様子を更新させていただきます🌟

 

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter