こんにちはーっ!!🤗

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

7月突入!!✊✊

 

7月になるということは

いよいよ夏です!!😎笑

 

個人的に大晦日に1年を振り返るとき、

夏の思い出が多い気がしますので、

今年も記憶に残る夏にしたいですっ!☀️☀️

 

 

さて!

先日は利用者さんとお散歩へ出かけました🤭

 

 

天気も良くて気持ち良かったですね😋

 

 

おもちゃ館へ行ってきましたーっ😚

 

時間になるとからくり時計が動き出して

めちゃくちゃ可愛いんです☺️

 

利用者さんも夢中になって眺めておられましたね😍

 

 

おやつも持ってきてゆっくりしました〜🥰

 

 

池の鯉にえさをあげました🤩

 

鯉がえさを食べている様子を良い表情で眺めておられましたね😉

 

楽しんでおられて良かったです😊

 

またおもちゃ館行きましょうねっ😘

 

そしてそして!

利用者さんと一緒に駐車場の壁画を見に行きました☺️

 

 

この絵は本当に素晴らしいので

たくさんの利用者さんに何度も見て欲しいです😍😍

 

 

集合写真も撮りましたっ😁

 

良い写真ですね〜😉

 

見たくなったらいつでも見に行きましょ!☺️✌️

 

 

それではまた更新させていただきますっ!!⭐️

 

7月も宜しくお願いします!💕

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️