こんにちはー

 

もう6月も終わりですね(*^^*)

 

梅雨が明けたら夏本番です🍉

 

さて、今回は夏先取りで調理実習をしたグループホームを紹介します✨

 

グループホーム馬来田🍎

 

調理実習の日程が決まってからずっと楽しみにされていました(*^-^*)

 

そうめんとチャーハンとサラダととうきびとデザートを食べるんだ🎵

 

と笑顔でたくさんお話しをしてくれました(*´▽`*)

 

さっそく様子ををみていきましょう!!

 

野菜を切っていきます(*^^*)

 

 

 

サラダづくりはお手のものです🎶

 

出来上がった料理はそうめん!!

そしてトウモロコシも!!

夏ですね~(*´▽`*)

 

とても美味しそうです( *´艸`)

 

 

さっそく、いただきます(*^-^*)

 

 

 

 

 

デザートにはプリンアラモードも🍮

 

お腹も心も満たされて大満足ですね(≧▽≦)

 

夏になったらスイカ割りをしたいと話されていました🍉

 

スイカを割るのはもったいないと思ってしまう貧乏性ですが

 

一生に一度はスイカ割りをしてみたいですね(∩´∀`)∩

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter