こんにちはーっ!!🤗

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

遂に遂に6月も終わりそうですね😱😱

 

7月になるということは

いよいよ夏です!!😎笑

 

個人的に大晦日に1年を振り返るとき、

 

夏の思い出が多い気がしますので、

 

今年も記憶に残るような良い夏に

利用者さんと一緒にしたいですっ!☀️☀️

 

 

さて!先日!

ホームページを見ていただいた方から

施設にご連絡をいただき、5月人形を寄付していただきました☺️👏

 

ブログを見ていただいていることも嬉しいし、

利用者さんの為に寄付していただけることも嬉しいので良いこと尽くしです😆✌️

 

 

 

うぉぉぉ!!😍

 

カッコいい!!😍

 

 

男の子🙋‍♂️

 

 

女の子🙋‍♀️

 

寄付していただいた方は25年間大切に使っておられたとお聞きしました😌

 

とても想い出があるお人形を

柊の郷に寄付していただき、本当に

ありがとうございます!!

 

お人形さんは

今までお子様の成長をずっと見てきたと思います!

これからは利用者さんの成長を見てくれると

嬉しいですね☺️

 

さっそく利用者さんにお見せしましたっ!🎵🎵

 

 

夢中!!

 

 

夢中!

 

 

夢中!!🥰

 

『すごいな〜、良いな〜』

と言いながらずっっと眺めておられましたね☺️

 

 

午後の芸術の時間には

お人形の絵を利用者さんに描いていただきました🤭

 

 

 

 

 

素敵な絵ですね☺️

 

皆さんとても気に入っておられました🥰

 

 

そしてお人形と一緒に記念撮影😋😋

 

 

 

改めましてこの度はお人形を寄付して

いただきまして本当にありがとうございました!

 

また機会がございましたら

いつでも利用者さんに会いに来てくださいね😍

 

利用者さんも喜んでくれます😉💕

 

利用者さんの健康と成長を

お人形さんに願っておきます👀

 

 

ではまた更新させていただきます!!

 

少し早いですが、皆様6月お疲れさまでした☺️

 

熱中症にはお気をつけて

お過ごしくださいね🥺

 

 

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️