こんにちはー

 

急に暑くなりましたね🌞

 

汗をかく季節がやってきました(;´・ω・)

 

外での活動のあとは水分補給をしっかりとしていきましょう(`・ω・´)b

 

 

 

 

さて、今回は野菜栽培の様子をお伝えします🍆

 

グループホーム野田

 

プランターに夏野菜の苗を植えました🌱

 

 

 

水やりもしっかりとしましたよ(*^^*)

 

苗の成長が楽しみですね(*´▽`*)

 

 

 

上総のバルコニーのミニトマトは青い実がたくさんできています

 

外の陽気が気持ちがいいです( *´艸`)

 

 

土の感触を楽しんだ方もいらっしゃいます🎵

 

 

駐車場のミニトマトの苗も大きくなってきました🍅

 

 

成長が目に見えてわかるのは嬉しいですね(*^-^*)

 

柊の郷菜園、たくさん実りますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter