こんにちはっ!🐝

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜??

 

 

 

 

まずは、施設での職員同士の小話を一つ!😆

 

 

つい先日、休憩中に先輩から

『おつかれさま!ブログとかYouTubeとか

みてるよ!頑張ってね!』

 

とコーヒーを1缶いただきました🥲

 

言葉にならないくらい

嬉しくて嬉しくて😭

 

しかも、今まではオレンジジュースとかアップルジュースを1缶いただけることがあったのですが、

最近、コーヒーを飲めるようになったという

話を覚えてくれていたみたいで😆😆

 

これからももっと頑張ろうと思えましたっ😘

 

 

さて!今月行ったレクレーションを

まとめて紹介したいと思いますっ✊

 

 

まずは輪投げゲーム!😜

 

 

輪投げは盛り上がりますねっ!🥰

 

 

 

めちゃくちゃ楽しそうでしたねっ😉😉

 

成功した時の喜びは

半端ないですねっ👍👍✨✨

 

 

私も皆さんの前でかっこいい所を

お見せしたかったのですが、、、、、

 

3回チャレンジで0回!!😆😆

 

次は〜

 

 

カラオケ!🥰🥰

 

この歌はシャ乱Qのずるい女ですかね🤔

 

選曲が渋い!🤭

良いセンスされてますね☺️

 

そしてそして〜

 

 

 

ファミコンでゲームもしましたっ✌️

 

珍しいゲームだったので

利用者さん興味津々でしたね〜😏

 

そしてそしてそして〜

 

利用者さんの写真店が開催!😍😍

 

 

可愛い写真店です☺️

 

 

利用者さんの笑顔やイベントの思い出が

たくさんありずっと居れましたねっ😉

 

ではまた更新させていただきますっ!!

 

6月も残りわずかとなりましたっ!

雨にも負けず、夏の暑さにも負けず

頑張っていきましょ〜!!👍

 

 

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️