こんにちは〜!!🐊

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

6月に入りましたねっ🙊

 

これから梅雨の時期で

外出が大変ですね🥲

 

梅雨が終われば、晴れる日ばかりになると思うので

それまでの我慢😂

 

車を運転される際は気を付けましょうね!

 

さて!先日は

柊の郷大和にある駐車場の前にある

白い壁に壁画を描いてもらいましたっ🫢

 

 

大阪芸術大学附属 大阪美術専門学校へ

通っておられる4名の方にご協力いただきました☺️

 

 

まずは下書きから始めます🤭

 

 

天気は快晴で雨が降らなくて良かったです😌

 

 

下書きの時点ですごいんですけど!🤣笑

 

そして、ペンキで色を塗っていきます😎

 

 

ペンキは赤、青、黄、黒、白の5色!🩵

 

 

どんな絵になるんだろうと

ずっとワクワクしていましたっ😆

 

 

利用者さんも気になって見に来られました☺️✌️

 

興味を持っていただいて良かったです🤭

 

 

どんどん色がついてきて

明るくなってきましたね🥳🥳

 

 

すごいすごい!!😳😳

 

完成したのはこちら!!

 

 

凄すぎる!!!

 

 

リアルで迫力があり、可愛い素敵な絵です💓

 

 

可愛い動物たちがたくさんっ🥰

 

 

なんということでしょう😋😋

 

何度見ても最高な壁画です😌

 

自宅に帰ってからまた見たくなって

夜中に見に行ったくらい大好きな絵になりました☺️

 

夜にみてもまた綺麗なんですよね🥰

 

お忙しい中、ご協力いただいた芸大生の皆様

本当にありがとうございました!!!

 

楽しく描かれておられて素敵な方々でした☺️

 

次の日早速、利用者さんや職員に見てもらい

全員が『すごい!』と

喜んでおられましたね☺️

 

実物は写真よりももっと素敵なので

是非見に来てくださいね☺️✌️

 

ではまた更新させていただきますっ!!

 

6月も頑張っていきましょうね👍👍

 

柊の郷支援部という

職員が楽しく仕事している様子を中心に

YouTubeへアップしています🎵

 

https://www.youtube.com/@hiiraginosato

 

こちらはインスタグラム

 

https://instagram.com/hiir.aginosato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

是非お時間がある時にご覧ください☺️