こんにちはー

 

関東もついに梅雨入りしましたね☔

 

活動の運動では音楽に合わせて体を動かすエクササイズが人気です✨

 

音楽で雨にも負けず気分アゲアゲです(∩´∀`)∩

 

先日、余暇時間に「翼をください」を歌ってみると知っている利用者様が多く

 

一緒に合唱しながら行進をしました😊

 

やっぱり音楽はいいですね(*^▽^*)🎵

 

 

 

さあ!今回は男性グループホームの様子です(*^^*)

 

グループホーム今井🚋

 

ランチにお好みのお弁当を食べました🍱

 

 

 

 

好きな飲み物と一緒に美味しくいただきました(*^-^*)

 

 

それから、海までドライブ🚙

 

 

 

上総周辺とは違う海の匂いで気分もリフレッシュできたようです(*^^)v

 

またいろんなところにドライブに行きたいですね(*^▽^*)

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter