こんにちはー

 

週明けから雨でしたね☔

 

梅雨入りももうすぐですね🐌

 

雨の歌を歌って気分を盛り上げていきましょう(*´▽`*)

 

 

 

利用者様が楽しみにしているおやつです(*^^*)

 

今回のおやつはチップスターでした🌟

 

 

 

 

 

食べ応えもありとても喜んでいる様子がみられました(*´ω`*)

 

皆さんペロリと完食でした🎵

 

 

 

そして、こちらは液体のりで作られた作品です✨

クレヨンと比べるとこんなに小さいんです!!

 

苺に人参、パプリカやきゅうりでしょうか?

 

シルバニアファミリーのお野菜みたいですね(*´ω`*)

 

色付けはクレヨンを使っていました🖍

 

器用さと発想に脱帽です👏

 

 

 

7月には平岡公民館の展示があります(*^^*)

 

利用者様と楽しく作品つくりが楽しみです😊

 

6月も元気に頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

Instagram      Twitter