こんにちは〜っ🤭

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

5月ももうすぐ終わっちゃいますね🫢🫢

 

6月は梅雨もあるし暑くなるでしょうし

色々対策を準備しなければですね😱😱

 

5月はどんな1か月でしたか?🙂

 

私的には充実していたと昨日振り返っていた所です😌

 

6月も楽しい1か月になればいいな〜🎵

 

さて!

先日は葛城苑女性にて焼肉パーティーが行われていました🥰

 

 

炊飯器でご飯を炊いて準備万端👍👍

 

 

卵も買って参りましたっ🤭🤭

 

 

 

調理開始!!🍳🍳

 

 

グラタン😏

 

あー、美味しそ🤭🤭

 

 

じゃ〜〜ん!🤤

 

焼肉にウインナー😳😳

 

最高な組み合わせ過ぎる🤭🤭

 

 

すき焼きもありま〜す😍

 

豪華過ぎ??🫢

 

 

ポテトサラダも最強に美味しそ〜🫣

 

 

デザートのプリンアラモードもやばいっ😝

 

本当に豪華なパーティーでしたね☺️✌️

 

 

 

利用者さんすっごく喜んでおられました🤤

 

 

 

焼肉にすき焼き、次はグラタンと

まるでバイキングの様な楽しさがありましたね😍

 

 

とびっっきりの笑顔が最高でした😆😆✌️

 

 

おかわりぃ!!🤭

 

いっぱい食べたくなりますよね〜😌😌

 

いや〜、最高な食事イベントでしたねっ😊

 

次はバーベキューとかしてみたいですね🤔

 

また考えておきまーす!🥳🥳🥳

 

 

では!また更新させていただきますっ!

 

皆様、5月もお疲れ様でございました☺️

 

6月も楽しく過ごしていきましょうね😋