こんにちはー

 

最近は気温が高い日が多いです☀

 

利用者様も夏だね~なんて話される方もいらっしゃいます(*´ω`*)

 

でも皆さん、夏の前に梅雨があることを忘れないで下さいね(・∀・)

 

 

 

日中活動では1日の始まりのラジオ体操からスタートです🎵

 

ラジオ体操第二までしっかりと体操(∩´∀`)∩

こちらは「筋肉モリモリ」の掛け声の場面です

 

体操の後にはバルコニーも歩きました👣

 

 

 

 

 

日差しが強かったので麦わら帽子を被り外に出ました(*^^*)

 

まるで夏の風景ですね😊

 

バルコニーのミニトマトも順調に成長しています🍅

 

夏に花が咲くように種の植え付けもしました

 

綺麗な花が咲くように水やりも日課となりそうです(*´▽`*)

 

無理のないように声掛けしながら外での活動を楽しんでいます(*^▽^*)

 

 

 

また、寄付していただいたミニトマトの苗は上総駐車場の花壇に植えました🌱

 

 

 

毎朝上総に来るのが楽しみですね(*^^*)

 

みんなで食べれる位たくさんのミニトマトが実りますように🍅(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter