こんにちは🤭

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜??

 

 

5月病になってませんか!?😱😱

 

と言いながら、私は先日の休みに

『身体がだるいなー、5月病かな。』

 

とか言いながらネットで『5月病とは』と

検索してみると、

 

5月病とは、新人社員や大学の新入生や社会人や中高生や小学生などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する症状である。

 

これを読んで、『あ、全然関係ない!』と

ベッドから飛び起きました😆😆笑

 

当てはまるものがなかったので

完全に気持ちで負けてましたね😏

 

でも、季節の変わり目で体調を崩しやすいので

気を付けていきましょうね☺️✌️

 

 

さて!

先日は、利用者さんとレクレーション👀

 

 

輪投げをしました〜っっ👍👍

 

入るまで挑戦する利用者さん😎

 

入った時の笑顔はすごく良かったです😋

 

 

『輪投げしますよ〜』と言うと

 

皆さん集まってこられて、大人気でしたねっ😘

 

 

行列です🤭

 

利用者さんに良い所をみせようと私も

挑戦させていただきましたが、ダメでした!笑

 

利用者さんの方がお上手でしたね☺️

 

 

そして、お天気が良い日は散歩にいきました🫠

 

 

 

 

個人情報のこともあり、モザイクをかけさしてもらっているので分からないですが、

 

すっごく良い表情をされているんです😊😊

 

見ている私もほっこりする素敵な写真です☺️

 

もっといっぱい利用者さんの写真撮りたいな!😎

 

高級なカメラを使ったらもっと利用者さんを

よく映してくれるかな🤔

買おうかな🤔笑

 

また良い写真いっぱい紹介させていただきますね!

 

それでは、また更新します!👍

 

5月も残りわずか!

頑張っちゃいましょー😆😆😆